caposegno’s diary

日常のこと、趣味のこと、家族のこと、好きなことを綴ります

広島の美味しかった回想と、猫の性格

こんばんは。

 

水曜日、無事に終了しました。

 

水曜日が終わると、一気に週末に近づいた感じがします。明日は今日より寒くなるらしいです。寒くてもいいので、早く週末になって欲しいです。

 

f:id:caposegno:20191113221829j:image

先日、広島へ行ったときの思い出。

牡蠣バター、本当に本当に美味しかったです!また、牡蠣の大きさにも驚きました。やっぱり名産になるには、理由があるのですね。あと10個ぐらい食べたかったです。

 

f:id:caposegno:20191113221949j:image

ウニホーレン、ウニが大好きすぎるので、これも美味しすぎました!ウニクレソンもいいですが、ウニホーレンの方が好きです。

 

f:id:caposegno:20191113222311j:image
カープ鳥さんに初めて行きました。メニューが全て広島カープの選手の方の名前になっていて、注文をお願いするのが慣れていなくて恥ずかしかったです。また行きたいです。

 

 

 

f:id:caposegno:20191113222525j:image

うちのムスメ、セニョ。セニョはカポと兄妹です。

とても繊細で少しヒステリック。でも、本当は甘えたいのに、ただ素直になれないだけなんです。わかっているので、とても可愛い。

 

自分にも当てはまるところがあって、猫も人間も素直が一番だよなぁと、セニョを見ていつも自分が反省してます。

 

猫は、どんなコでも可愛いですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。