caposegno’s diary

日常のこと、趣味のこと、家族のこと、好きなことを綴ります

好きな景色と、台湾行き

こんばんは。

火曜日、無事に終了しました。

 

f:id:caposegno:20191119215952j:image

近所の景色。この橋からの眺めはすごく好きです。

どの季節も、どの時間帯も、それぞれに素敵で好きです。

 

 

f:id:caposegno:20191119220314j:image
f:id:caposegno:20191119220317j:image

先月、台湾へ行ったときのスタバにて。台湾に行くとき、職場の後輩にいつも「台湾限定のグッズを買ってきて」と頼まれます。

 

画像は台湾のハロウィン限定グッズ。ブタさんは中にチョコレートが入ってました。おばけ猫可愛い👻

 

コーヒーを飲まないので、私自体はスタバに縁はないのですが、頼まれものの限定グッズを求めて台湾のスタバを回るのが、ルーティンになっています。

 

次は12月19日から。ちょうどあと一か月後です。

楽しみ楽しみ。

今回はどこへ行こうか、台湾の予定を考えるときが至福の時間です。

 

いつも食べることがメインで、あれもこれも食べたいのに、胃袋が追いつきません。

それに、台湾の食べ物って一つ一つがボリューミィ。嬉しいけど、カロリーとの戦いでもあります。

 

オススメのお店などあれば、教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。