caposegno’s diary

日常のこと、趣味のこと、家族のこと、好きなことを綴ります

今年最後の台湾へ

こんばんは。

 

台湾へ来ました。

いつも、空港へ向かう電車の中と空港に着いた瞬間が、最高にテンション上がります。

 

ヤッホーヤッホーヤッホー!と叫びたいくらいです。

f:id:caposegno:20191223212736j:image
f:id:caposegno:20191223212732j:image

 

今回お世話になった飛行機はこちら。

f:id:caposegno:20191223212832j:image

 台湾の大手航空会社、 EVA AIR

 

f:id:caposegno:20191223213014j:image
f:id:caposegno:20191223213009j:image

EVAといえば、離陸前の安全に関する謎のダンスビデオ。いつも見入ってしまいます。

 

LCCを利用することが多いですが、EVAはやっぱりなにかと快適ですね。

また利用したいです。

 

台北についてホテルへチェックイン後、まず向かったのはこちらです。

f:id:caposegno:20191223213337j:image

鼎隆百貨さん。いつも泊まるホテルのすぐ近くにある、素敵なチャイナシューズがこれでもかというほど並んでいるお店です。


f:id:caposegno:20191223213340j:image
f:id:caposegno:20191223213334j:image

ステキステキ!全て、色柄デザインの違う靴です。必ずお気に入りが見つかると思います。

 

f:id:caposegno:20191223213853j:image

今回はゲッツしたうちの一足。友達とお揃いにしました。

これは本当は、友達が選んで試着していたものですが、見ていたら自分も欲しくなって追加で衝動買いしたものです。

 

でも一足350元(約1270円)前後と、良心的な価格なので迷わずに買えます。他の靴は、もったいぶっておいおいご紹介します。

 

f:id:caposegno:20191223214334j:image

お店のフロアマットも可愛かったです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。