caposegno’s diary

日常のこと、趣味のこと、家族のこと、好きなことを綴ります

猫と過ごした普通の日と、焼き鳥を食べて幸せだった日

こんばんは。

 

金曜日、無事に終了しました。

土日はお休み、やっほー!

 


f:id:caposegno:20191129195944j:image

ニーニャ。洗濯物をたたんでいたら、必ずジャマしにくるやーつ。


f:id:caposegno:20191129195946j:image

そこで寝るなー。

 

 

 

f:id:caposegno:20191129202732j:image

こちらはカポ(黒猫)とフィル(キジトラ)

仲良くヌクヌク。カポがどこにいても、フィルが追いかけてきてピッタリくっつきます。

 

カポが窮屈になってきたら別の場所へ逃げて、またフィルが追いかけるというエンドレスです。

 

 

 

先日、焼き鳥屋さんに行きました。


f:id:caposegno:20191129203102j:image

これはささみアボカド。生のささみとアボカドを、ごま油とワサビでいただく絶品です。

 

f:id:caposegno:20191129203429j:image
f:id:caposegno:20191129203424j:image
f:id:caposegno:20191129203420j:image

ししとう、なんこつ、かわ。どれもすごく美味しいです。他にもたくさん串をいただきました。

 

f:id:caposegno:20191129203513j:image

身つきなんこつの塩焼き。これは本当に美味しかったです。身つきなんこつとは、薬研なんこつに少しお肉がついている感じです。

 

なんこつとか、ずりとか、歯ごたえのあるものがめちゃくちゃ好きです。

 

f:id:caposegno:20191129203728j:image
当然のようにビール。美味しい焼き鳥はお酒も進みます。

 

もっと食べたかったのですが、翌日も仕事だったので、ほどほどにして帰りました。美味しい食べ物は、幸せな世界へ連れて行ってくれます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。