caposegno’s diary

日常のこと、趣味のこと、家族のこと、好きなことを綴ります

まだ火曜日な件と、猫の変な足もと

こんばんは。

 

火曜日、無事に終了しました。

 

今日は午後に所用でなんばへ。

用事が終わってから、ちょっとお茶して帰ろうと寄り道。

 

f:id:caposegno:20191112213227j:image

モスバーガー、久しぶりに来ました。

 

f:id:caposegno:20191112213355j:image

ひんやりドルチェのセット。

ベイクドチーズとアイスティー。夕方は甘いものが食べたくなります。

 

f:id:caposegno:20191112213614j:image

ベイクドチーズ、美味しそうです。

早速食べようとしたら…

 

f:id:caposegno:20191112213559j:image

こ、凍っていて、固すぎるっ!!

10〜15分くらい置いて、ちょうどよくなりました。スプーンが刺さったときは、一人でニヤついてしまいました。美味しかったです。

少し小さめだな、と最初思ったのですが、コクがあって濃厚なのでこのサイズがちょうどよかったです。

 

 

f:id:caposegno:20191112214613j:image

うちのムスメ、トレ。よく寝てます。

 

f:id:caposegno:20191112214756j:image

これは数ヶ月前の画像。変な寝相?足もとが変なので面白くて撮りました。

 

f:id:caposegno:20191112214855j:image

何度見ても笑えます。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。