caposegno’s diary

日常のこと、趣味のこと、家族のこと、好きなことを綴ります

猫とゴロゴロしてお酒を飲む週末

こんばんは。

 

土曜日、週末ですね。

何もなくてもそれだけで楽しいです。

 

今日は、ほとんど何もせずに寝てしまいました。

 

ソファでゴロゴロしていたら、ムスメがやってきました。

f:id:caposegno:20191116215831j:image

うちのムスメ、ピアです。

猫も人間もウトウト。気持ちのいい昼下がりでした。

 

昼寝しすぎて、夜になったら目が爛々👀

というわけで、家飲みでもしましょう。

f:id:caposegno:20191116220554j:image

缶チューハイをタピオカミルクティーインスタ映えみたいに持ってみる。

 

この缶チューハイは居酒屋さんで初めて飲んで、甘くなくてスッキリとして美味しかったのですが、スーパーなどでも売っているのを見て、自宅でも飲めるので嬉しくなりました。

 

明日も休みなので、二日酔いなど気にせずに飲めるので土曜日は好きです。翌日が仕事だと、どうも沢山飲めません。いや沢山飲む必要なんてないのですが、楽しく飲んでいるとどんどんエンジンがかかるタイプです。

 

そして、翌日に後悔するという。この性格、どうにかしたいです。。今日は大丈夫なので好きなだけ飲みますよー。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。